2013年10月25日金曜日

生き得体操について


今週1週間、しぞ~かでん伝体操教室の前身の「生き得体操」を利用者さんに体験していただきました。





体操の内容は、しぞ~かでん伝体操と全く同じ内容ですが、

体操時のBGMが、しぞ~かでん伝体操は「かたつむり」に対し、生き得体操は「クラシック中心」だったので、音楽が違うだけで体操の印象が全く違う、新鮮な気持ちで体操ができたといったご意見がよく聞かれました。


興味のある方はぜひ、ごろざまで!

3 件のコメント:

  1. 「でん伝体操」とか「生き得体操」とかネーミングセンスが微妙ですよね~。もうちょっとこう・・・なんというか・・・

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 音楽が変るだけでイメージも大きく変わる・・・すなわち名前ひとつでイメージも変わるということにもなります。

    色々考えた結果であるのは間違いないのでしょうけどね。万人に受け入れてもらうのは難しいですね。勿論、一番大事なのは中身なのですけどね。

    返信削除