2013年9月16日月曜日

敬老会に参加させていただきました!



今日は、千代町内会長をはじめ、役員の方のご好意により、町内の敬老会に参加させていただきました。



台風の影響で時間の変更はありましたが、それでも65名の高齢者の方が来ていました。




ごろざ、サービスの紹介と介護予防の話をさせていただきました。





終了後、何名かの方に、「やっと様子がわかったよ」「今度行ってみるよ」などと声をかけていただきました。
私たちもこのように地元の方と交流をさせていただくことが何より楽しみです。


今後も、このような機会があれば、ぜひ参加させていただきたいと思っております。


この場を借りて、このような機会を与えてくださった、千代町内会長様、役員様など、敬老会に携わった方にお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。





1 件のコメント:

  1.  ちょうど台風18号の上陸と重なってしまい、心配されていた千代町内会の敬老会ですが、町内会長さんの素早い前日の判断・連絡で、無事午後に時間を延期して開催・終了となったようです。

     こういった場にお声をかけていただきありがとうございました。これからも様々なかたちで、地域の方たちとの関わりを深めさせていただきたいと思っております。

    返信削除