2014年5月7日水曜日

たくさんのお花で埋め尽くされるよう・・・

 
 
ごろざも昨年の5月にオープンし、1年が経ちました!
 
皆様に支えられ、ここまでこれたのだと思います。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
1周年の節目を迎え、ごろざをキレイなお花でいっぱいにしたいと考えました(^^)
 
花づくりが苦手な職員に替わり・・・笑
 
近所のお花に詳しい方が、一緒に花植えを手伝ってくださいました★
 
 
 
2時間弱かかって・・・
 
 
キレイに植える事ができました(^^)/


こうして近所の方が手伝ってくださる事で
少しずつ、地域に溶け込んいるんだなと嬉しく思いました。
 
もう少し育って、キレイなお花でいっぱいになる事を楽しみに・・・☆

 


0 件のコメント:

コメントを投稿