2015年3月20日金曜日

春の手作り


  3月は「去っていく月」とは、よく言ったものです。今年度の整理や新年度の準備もあって、気がついたら、月の半ばも過ぎていました。
 今日は、霧が多く1日スッキリしない天気でしたね。デイの利用者様も、不調や眠気を訴える方が多くいらっしゃいました。そんな時、ゆったり全身を伸ばしたり、歩いてみたりすると、自然に身体が軽く感じてきますよ。利用者様も「頑張ったよ」と笑顔で帰られました。皆さんはいかがですか?
季節早取り こいのぼり


  夕方のでん伝体操においでになる皆さんもお元気です。時間がくると、あれあれとフロアー一杯に、15名、楽しそうにお話しされて待っていたので驚きました。
そして、今日は季節の手作り作品をいただきました。 あまりにかわいらしい作品なので、皆様にご紹介です。お土産に頂いた籠を使ったとおっしゃっていましたが、上手に利用するものですね。

 

色々なモンペが一杯

0 件のコメント:

コメントを投稿